久しぶりに投稿します。


今日は、前立腺がんの話ではありません。

あしからず。


9月に8日間の北海道ツーリングを計画していましたが、日本列島に最強大型台風が…、


で、泣く泣く直前キャンセル。



文化の日は、毎年必ず晴れるばず!!

と、根拠のない自信のもとに、1泊2日のショートツーリングに行ってきました。


お天気はばっちり、


イスとテーブル、コンロとヤカン、水とカップ麺、コーヒーを持参で、精進湖畔でのんびり♪
(バイク買い替えました)
(1台目は家族大騒動でしたが2台目は無事でした。ご興味あれば2022年1/25.26のブログをお読みください)

本当に暖かくて良い2日間でした。

夕方に南アルプス市に移動。ホテルにチェックインしてから近所のお店でビール。

全国旅行支援で、3,000円分のクーポンをいただいたので、道の駅でほうとうを買ってから帰りました。

備忘録として、行程も。


来月は、3月ぶりの定期検査。
それまで仕事に、スポーツに、レジャーに、
免疫力高めて臨みます!!

よい週末を♪