BMW X1 | MC31 iN 関東  by KEN

BMW X1

さてさて、BMWの改造計画のはじまりです。
MC31 iN  関東  by KEN
内装・外装いろいろやりたいっていうからとりあえずオートバックス行ってみた
MC31 iN  関東  by KEN
足元光らせたいっていうからフットランプやらドリンクホルダーやらシガーソケットやら買ってきた


人の新車(しかもBMW)を運転するってこわいわw


ハンドル重いし!!


車内はいろいろ近代的だった。


それに右ハンドルなのにウインカーは左側とか。


普通に右レバー操作してウインカーだそうとしたらワイパー稼働。。。笑


遅めの昼ごはんをココスで食べ、市川のバックスへ。


ここでフットランプの取付作業


暑かった。


でも上出来な仕上がり^^


次なるカスタムへ向けて、ディーラーでお勉強会。
MC31 iN  関東  by KEN
その後はまた違うバックス。


結局3店舗はしご。w


夜はスシ食べて、
MC31 iN  関東  by KEN
ボーリング。


2人で5ゲーム。

ペース早すぎて疲れた。


やっぱ継続してやってないときつい。


友達の買い物に付き合ってて、こちらも買い物
MC31 iN  関東  by KEN
シュアラスター。


ブリスとどう違うか。


好奇心。^^