暑くなりそうですね | みっちゃん's ブログ(`・ω・´)

みっちゃん's ブログ(`・ω・´)

平凡な主婦&仕事でのあれこれを書いています。

よかったら読んでいって貰えたら嬉しいな♪宜しくお願いします。

おはようございます☀













今朝の庭のお花と野菜🌼💐🥬キラキラキラキラ

2月で仕事を辞めました。
仕事をしていた頃は、朝からゆっくり庭を見ている時間なんてなかったなぁひまわりハイビスカス
野菜を育てるのも何年ぶりだろう?
今年は雨が多くて、なかなかうまくいきませんでした。
でも何かを育てるっていいですねウインク

ところでクンカブルって、アプリを知っていますか?音符キラキラキラキラ
ワンちゃんやネコちゃんの、可愛い写真や動画が見られるのですが、沢山のお友達ができました。マリーの最期の時も沢山の仲間が応援に来てくれました。
ワンコでもずっと長く一緒にいると、家族同様になっていて、流れ星犬お空に行ってしまった時は、心に穴が空いてしまって寂しくて辛くてしかたありませんでした。
そんな時に、仲間が暖かい声をかけてくれて救われたことも多々ありました。
毎日そこでの写真や動画を見るのがとても楽しみで、飼い主さん達とのコメントも楽しく嬉しいものでしたおねがい犬ラブラブラブラブ
とても大切なクンカブルでしたが、8日に終了してしまいますえーんタラー
みんなで反対してみましたがダメでしたショボーン
皆さん、ワンちゃんやネコちゃんの楽しいアプリをご存知でしたら教えてください犬猫ハムスターヒヨコねずみラブラブラブラブ