パリからの・・・ | ピカソコーラスのブログ

ピカソコーラスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆


この前

毎年恒例

フランス・パリからの特別講師


ラブラブステファンラブラブ

の講習会がありましたヘ(゚∀゚*)ノ



ピカソコーラスのブログ


盛岡南イオン2F・フランクプロボーという店舗をご存知でしょうか?

実は本店がパリなのです!!


そこで、

毎年こうしてステファンがヒラトヤのために講習会を行ってくれるのです!!



ピカソコーラスのブログ

キレイなカットをするためにお客様にも協力してもらいます。


ピカソコーラスのブログ

シザーをクルクル

スプレーをバーーー

ドライヤーでバーーー

見ていてとても楽しいです!!



ピカソコーラスのブログ

うちのスタッフも見とれてますね(●´ω`●)ゞ


もちろん!!

技術や今年の秋冬スタイルもちゃんと勉強してきましたよ♪



ピカソコーラスのブログ

それでは


パリ風(笑)ピカソコーラスをどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m


皆様、体調にお気をつけて残りわずかな10月をお過ごしください☆