☆☆ 鈴鹿の季節がやってきたぁっ~~~☆☆ | 巨摩 郡のブログ

巨摩 郡のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの、バイクのブログでーーーーーーーす。にひひにひひ


 だいぶ最近になってきて、暖かくなってきたので、そろそろ、


「バイクの季節」がやってきました。


今まで、おいらの車「ステップワゴン スパーダ」くんに、子分の


CBRくんを積む時、積みにくく、どうしたら簡単に積んだり、降ろしたり


できるのかを考えていましたが、あんまり、いい方法がないので、


みんながやってるように、後ろの荷台に、板を置き、ちょっとでも


水平にできるようにしました。



以前まではこんな感じでした。(バイクを積む前でーす。)



巨摩 郡のブログ

そして、積む時は



巨摩 郡のブログ
  

で、2列目のシートを外して、積んでました。


そして、板を置いてカーペットをひきました。
巨摩 郡のブログ
ここに、CBRを乗せると



巨摩 郡のブログ

巨摩 郡のブログ
こんな感じでーす。
巨摩 郡のブログ


ちょっとは、平行になり、降ろすときのしんどさが無くなったかな。

今までは、3列目のシート部分が下がって、後輪がひっかかり

降ろしにくかったので、だいぶましになりました。

あとは、一人で乗せれるようにと、降ろせれるように練習せなあかんけどねー。にひひにひひ


あっ!!


おいらが、いつもお世話になってるバイク屋さんでーーす。



巨摩 郡のブログ

今日も、チョット、おせわになりました。

通勤用のエイプのメーターをデジタルに交換してきました。

そのうち、ミニモト仕様になるので、、今、レース用に使ってるメーターと同じものを付けました。べーっだ! (写真はそのうち載せますねー)


でわでわ第一段はここまでーにひひにひひ



ペタしてね