ご無沙汰してます。m(_ _)m


久しぶりの投稿です。


6/9日実母が亡くなりました。

85歳もう少し生きててくれたらな…

と、思ったら涙が出ました。

あんまり、実家に帰らず

年、数回軽い挨拶くらいで顔を出す程度

でした。

別に実家が嫌いな訳じゃないんだけど、あんまり行かなかったんだよね。

3月に脚を骨折して、入院したんで

お見舞いに1度行ったきり、3ヶ月顔も見せてなかった(;^_^A

7日に肺からの喀血、緊急で転院

8日に兄から入院計画の連絡があり

要検査等で、月末に退院の予定で進める

内容でしたが、9日未明に容態が急変

帰らぬ人となりました。

今月は、

同級生が亡くなり

実母が亡くなり

同級生2人ののお母さんが亡くなり

後輩のお母さんが亡くなり

御悔やみばかりの6月です。

ちょっと疲れたので暫くゆっくりします。


皆さんのブログにコメントを書くのも

滞ると思いますが、

いいね。は、押して行くので

許してくださいませ。m(_ _)mm(_ _)m