輪っか付けましたよ。ウインクウインクウインク



こんな感じ




コーナン行ってパーツ買ってきました。




5mmのアイボルト4本、ワッシャー8枚、ナット10個




シャシーブラックで色塗って




うげー!


きったな!!ガーンガーンガーン




ドリルでなんとなく5mmの穴開けて




多少のズレは愛嬌ですよね?口笛口笛口笛




なぜかキツキツのワッシャー通して




かれこれ20年近く経ったシリコンで防水処置を




塗ったくって




アイボルトを捩じ込んで…なんでこんなにキツイんだ?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




裏にもなぜかキツイワッシャーねじ込んで、ナット入れようとしたら入らないとか…


マジか…アイボルト6mmじゃねーか?!ムキームキームキームキームキー




ちゃんと確認しないといけませんね。


仕方ないので、倉庫で6mmのナット探してきましたよ。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




きっちり締め込んだら出来上がりです。ラブラブラブ


ネット使えば箱の上にも物載せられる仕様になりましたよ!ウインクウインクウインク


便利ですね〜爆笑爆笑爆笑