行って来ましたよ。



レーンの上にあるモニターで、やたらとキムチを推されましたが、負けませんでしたよ。ウインクウインクウインク




暫くしたら、推しが明太厚焼きに変わりましたが、ここも負けませんでしたよ。ニヤリニヤリニヤリ




ふっ…


どんなに推されても、僕は負けな…




負けましたよ。口笛口笛口笛



いかにも炭火で焼きました体ですが、レンチン食感は隠せないですね。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




お口直しに




いつもの頼んで




うん、麺柔らかすぎチューチューチュー




でも美味しかったです。爆笑爆笑爆笑爆笑




息子はデザートまで




あら?


妻様もデザートまで




このコーヒーゼリーは美味しそうでしたが、締めのラーメン食べたので我慢しました。ウインクウインクウインク



家に帰ってから、ガリガリくんのゴールデンパイン食べましたけどね〜口笛口笛口笛



これマジうまいっす!




UQモバイル