ふらっと立ち寄ってみましたよ。



CRFの新車ですね〜


ブレーキホースが一旦ABSユニットに入ってからまた戻って来て上からキャリパーへ伸びる構造に違和感を感じるけど、サスストローク分の遊びを待たせるには仕方がないのかしら?




ラリーね〜


会社の友人が昨年のモデルを新車で購入したんで、どんな感じなのか楽しみです。ラブラブラブ




19年式は、サスがまともになったやつだっけ?




あら?


Vスト兄貴じゃないっすか〜


かっこいいね〜



レギュラー仕様だったら買ってましたよ口笛口笛口笛




こっちもね。




2台あるなんて珍しいですね。


800とか、DEに乗り換えで手放したのかな?




アフリカさんですね。




半分皮剥げてますね。


わっるい顔してます。。びっくりびっくりびっくりびっくり




タイヤがシンコーのE804-805でしたよ。ウインク




皮剥がれてて90万かよ〜


DCTの1000ですか〜、これは欲しくないっす。



やっぱりテネレが良いラブラブラブラブラブ