チェーンガイドですが、内側削ったり外側削ったりして、なんとかガイドの側面にチェーンが当たらないようにしたんですけどね、走行中にずっと異音がするんですよ
で、純正に戻すことにしましたよ。
428チェーンで上下左右ギリギリですからね、520チェーンだったらと思うと怖いですよね
汚いチェーンのおかげで、当たってるところが良くわかる。。
塗装が剥がれてテカテカに光ってますよ。
ここまで当たってると、熱も相当だったんだろうな〜
こちらが純正比較です。
開口面積は倍以上ですね。
スッポリ入っちゃう
純正ガイドでも当たってるところありますからね、大陸産は危険ですね〜
この差ですよ〜
取り付けます。
これだけ広い純正でも外側はギリギリなんですね。
上にも当たった跡がありますから、チェーンがそれだけ暴れてるんですね〜
外側の厚みを削ってセンター出しましたが、高さもないのでこの始末。。
わずか100キロ走行でこの当たり面を見ると、正直これはお勧め出来ませんね〜
xlr250乗りは、買っちゃ駄目なやつ↓
買っても良いやつはこれ↓