チェーンガイドですが、内側削ったり外側削ったりして、なんとかガイドの側面にチェーンが当たらないようにしたんですけどね、走行中にずっと異音がするんですよガーンガーンガーン



で、純正に戻すことにしましたよ。口笛口笛口笛




428チェーンで上下左右ギリギリですからね、520チェーンだったらと思うと怖いですよねガーンガーンガーン




汚いチェーンのおかげで、当たってるところが良くわかる。。口笛口笛口笛




塗装が剥がれてテカテカに光ってますよ。爆笑爆笑爆笑




ここまで当たってると、熱も相当だったんだろうな〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




こちらが純正比較です。


開口面積は倍以上ですね。




スッポリ入っちゃう




純正ガイドでも当たってるところありますからね、大陸産は危険ですね〜チューチューチュー




この差ですよ〜




取り付けます。




これだけ広い純正でも外側はギリギリなんですね。




上にも当たった跡がありますから、チェーンがそれだけ暴れてるんですね〜




外側の厚みを削ってセンター出しましたが、高さもないのでこの始末。。


わずか100キロ走行でこの当たり面を見ると、正直これはお勧め出来ませんね〜プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン





xlr250乗りは、買っちゃ駄目なやつ↓





買っても良いやつはこれ↓