杉の木に阻まれ、ヤル気もなくなり引き返したあの道、今回も行けずじまいでしたよ。ショボーンショボーンショボーン



仕方が無いので他の林道を探しますよ。



で、辿り着いたのがここ



林道の起点には見えませんよガーンガーンガーン




ほんとに林道なの?




おおっ!



ダートが始まりましたよ!



分岐を右(東吾野駅方面)に行くと、直ぐに行き止まりになります。




新緑が綺麗ですね〜照れ照れ照れ




倒木があったり




倒木があったり




倒木があったりしますので、ソロは危険かもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




登りもキツイ




い〜〜〜〜かない!口笛口笛口笛




なんだかんだで根性なしな日でしたよ。口笛口笛口笛




さて、帰るか〜




アタック好きには良いかもしれませんねウインクウインクウインク