XLR250Rに付けましたよ。



なんだよ〜結局付けるんじゃん!爆笑爆笑爆笑



だってさ〜やることなくて…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




曲がったシフトレバーで傷付くんですよね〜


酷いと穴開いちゃうのよ〜てへぺろてへぺろてへぺろ




ジータは8ミリ




純正は10ミリ




でもね、ボルトの太さは一緒(6mm)なのよ


カワサキと一緒だね〜ウインクウインクウインク




シフトレバーの対比ですわよ


純正はひん曲がってますけどね〜口笛口笛口笛




オフセットはこんな感じ


純正はクイックに曲がってるけど、ジータは滑らかに曲がってますわねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ブーツ引っ掛かるのかな?




付けてみた


手前のバーの部分に足当たってもシフト抜けちゃうね、気を付けようキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




あたま8ミリで締めて、完成ですわよ〜




カッコイイじゃなーいラブラブラブ




乗った感じはどんなかな?