掃除しますよ。



言ってもザットですけどね〜爆笑爆笑爆笑



だだね、問題もあるんですよ



なにせほら、センタースタンド掛けてもタイヤ接地してますからね〜口笛口笛口笛口笛



仕方ないのでここで上ましたよウインクウインクウインク




ギリ上がってるぅ〜爆笑爆笑爆笑




で、自慢のチェーンはこんな感じ


茶色のパウダーコーティングよ〜❤️




良い感じにパウダーコートされてるんで、このままでも良いっちゃ良いんですけどね。口笛口笛口笛




2りんかんで買って来た呉工業さんとこのチェーンクリーナーを


プッシャー!!爆笑爆笑爆笑爆笑




一応擦ってみたり〜




まぁ綺麗な錆ね〜ラブラブラブ




仕上げにチェーンオイルをシールと真ん中のカラーにぶっかけて




オイリー!爆笑爆笑爆笑




最後に余分なオイルを拭き取って




トゥヤトゥヤ〜爆笑爆笑爆笑




まだらな色合いが素敵💓




ダート一発でパウダーコーティングされちゃうんだけどね〜


アスファルトの上を走るとき、チェーンの動きが渋くてうるさかったんですよ。


これで少し静かになるかな〜ってね。ウインクウインクウインク