だったんで、シンコーの検証して来ましたよ。



新緑のスーパー林道へレッツラゴー!!爆笑爆笑爆笑




御荷鉾のダートでも1番荒れてるこちらも、全く問題なし!


シンコー良いぞ〜ラブラブラブ




からのメインディッシュ


ちょいガレのフラットダートもしっかりトラクション掛かってましたよ〜照れ照れ照れ




いやマジでE804-805最高だよ!


この天気ぐらい最高だよ!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




高速も静か、振動も少ない


タイヤが柔らかいのかな、ギャップをいなしてくれるから疲れないよ〜




ダートのグリップも良し!


グリップ悪いタイヤだと、ちょい傾けた状態でギャップに入った時って、アクセルあおってフロントの荷重抜こうとしても、リアタイヤが横滑りしちゃって力が横に逃げちゃうじゃない?


シンコーのE804-805は、多少横へ逃げるけど、前へ押し出す力がちゃんと勝つから安心よ〜


ブロック効いてるね〜。。ウインクウインクウインク




あとはライフね!



って、何キロで替えたっけ?


12,000キロだっけ?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ