26年ぶりに行って来ましたよ。



雨の東北道で心折れそうになりながら、向かうは霧降高原笑い泣き笑い泣き笑い泣き



全身びっちょびちょでオフ車仲間3人と合流し、川俣の分岐へ


この辺りから徐々に天気も回復し、昼飯食べる頃には青空も出て来ましたよウインクウインクウインク




おっさん4人は、今日も元気です!爆笑爆笑爆笑




僕より6つ年上なのね。




川俣ダムの横を走るダートは、26年前より舗装箇所が増えてる感じ?


まぁ正直なところ26年前の記憶は、ほとんど無いですが…口笛口笛口笛




馬坂峠との分岐


この看板の側にう◯こがあるので要注意です!


危なく踏みそうになりましたよムキームキームキー


ガッツリゲートが開いてたので、檜枝岐へGO!ウインク




なんたら砂防ダムは、だいぶ埋まった感じ




こちら、↓26年前の写真




河原へ降りられたので昼飯


お湯沸かして〜




やっぱりペヤング爆笑爆笑爆笑




美味いんだな〜ラブラブラブ



いや〜しかし、乗り方が分からん。キョロキョロ


体の入れ方が思い出せないので、まーフロントが滑ること滑ること笑い泣き


ついでにリアもソフトロックからの復帰タイミングが合わず、そのままスピンを一回する有り様…ショボーンショボーンショボーン


もう若くないんですよね〜…直線部分でしっかり速度落とさないとダメですねキョロキョロ



つづく