リアディスクカバーが割れて、仕方なく大陸から取り寄せた激安品



5ミリ厚の弱そうなディスクガードキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




弱そーうガーンガーンガーン




こんなところを当てた覚えがないのですが…


飛び石でしょうかショボーンショボーンショボーン




見た目はカッコイイんですけどね、必要なのは強さですよね〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




早速カバーを外しま…ガーンガーンガーン




2本とも折れやがったよ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドリドリして穴開けるわよ〜




場所が場所だけにタップについてるハンドルで回せないから、バイスプライヤーでガッチリ固定してネジ切ったりましたよプンプンプンプンプンプン




無事装着


こんなん付けるだけで一時間も掛かったわ…ムキームキームキー




見た目はね〜


どうなんでしょうね〜





千円切る値段で買えるのはすげーと思う。。プンプンプンプンプンプン