税の季節がやって来ましたね。



今年は、XLRが増えたから、3台分で20,400円です。


昨年は、普通車とVストロームの2台でしたが、普通車の税金が高いために、2台でも42,000円でしたよ。ガーンガーンガーン


可愛いハスラーに乗り換えた事で、バイク一台増えても21,600円/年の節約になってますね〜ウインクウインクウインク




なのに、なのにですよ…


妻様がバイク一台にしたら? って…ショボーンショボーンショボーン


Vストはツーリングのオールラウンダーとして最高の相棒だし、XLRは友人の形見みたいなもんだし、使い勝手違うし、燃費も良いし、手放すのは無理よ、無理なのよ〜えーんえーんえーんえーんえーん



でも、DR-Z400Sが本当に復活して出たら


しかも2台手放して買えるのなら


心動かされそうで怖い口笛口笛口笛



これのカウル付きラリーバージョンとか出たらやばいよね〜ラブラブラブラブラブ


ヤングマシンより拝借



どうする?



パワーはないよりあった方が楽だもんねウインク