行って来ましたよー爆笑爆笑爆笑



昨年、信州の子檀嶺神社に行ってますからね、あと三社で完全制覇なわけですよ!ウインク



子檀嶺神社




中央道をずーっといって、まずは諏訪湖SA




諏訪湖の先に見える山には、ビーナスラインがあるわよね〜




やっぱこれでしょ?

五平餅だよね〜ラブラブラブ




で、飯田にある富士山稲荷神社⛩️




立派な神社ですね〜




え?


猫?




お稲荷さん




社務所で御刻印打ちますよウインクウインク




今日三社行くけど、この一本でどうにかなりそう?




御刻印機の下にステッカーぺったんして来ましたよ。ウインクウインクウインク




ステッカー見ても、しあわせなバターってどこにも書いてないからわからないよね〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



さて、お次は岩崎神社⛩️だ!