アンダーガードを外しましたよ。



ずーっと気になってたんですけどね、やっと外しましたよ。




アルミなんでね、鉄との電位差で変に錆びてたら嫌だなぁ〜とかね。口笛口笛口笛




12mmのボルトナット外して〜


アルミですからね、歪んでるんだろうなぁ〜ショボーンショボーンショボーン




思ったより錆びてなかったけど、泥汚れのこびりつきが凄い…ガーンガーンガーン




きったな〜ガーンガーンガーン




ボルトも錆びてますが、もちろん再利用しますよ口笛口笛口笛




この錆はやべーなえー


エンジンバラすつもりないけど危険な臭いしますね。




とりあえず水洗い




あんまり変わらねーだろうな〜とか




フレームも汚いね〜ガーンガーンガーン




ちょっとだけマシになった?




こっちも少しは…ね口笛口笛口笛




乾いたら装着


なんだけど、やっぱり歪んでてあっさり付けられなかったよ。ショボーンショボーンショボーン


無理やり取り付けだけど…




プラのやつに変えるか悩む〜チューチューチュー