XLRで高速乗りたくないじゃないですか?



なので、一般道で帰ろうと思ったのですが、今いる場所がよく分からんちん。。口笛口笛口笛

SSのお山が何処なのかがサッパリですよ。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


山から道へ出たところでGoogle map見てみたら、割と奥武蔵が近かったので七重線抜けて299で帰ることにしました。爆笑爆笑爆笑



普段は、林道走っても行ったっきりが多いのですが、今日は特別に往復しちゃいますよウインク




林道抜けて、パラグライダー場の駐車場でひと休み。。照れ


この奥も短いけどダートがあります。




日が暮れる前に帰宅したんで、軽く水洗いしたりました。ウインク


XLRはまだまだ現役ですね!

エンストすると地獄ですが…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


あ〜そうだった

KLXに乗り換えた時、セルの偉大さを強く感じたっけ…




今回の走行距離、157km


ガソリン給油量、5.6L


燃費は、28km/l


タイヤ空気圧は指定値の1.5です。