さて、続きです。



お次はこちら



林道岩井沢線




途中で支線に入ったら、ブレーキ掛けても滑り落ちる斜面で、まだ青い杉の倒木に刺さりthe endえーんえーんえーん




マジで脱出出来ないと思ったよ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


リスタートしようにも僕の腕ではトラクション掛けられないので諦めて戻りましたよ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


止まったらアウトですね〜


で、戻って岩井沢線でなんとか奥武蔵グリーンラインへ抜けました。


まだまだ林道ありますね。ウインクウインクウインク




刈場坂峠でパン食ってエネルギー補給です。照れ




堂平山で休憩して、さてどこ行くかな?





この辺にもダートが有ったような…


続く