入間川へ花見に行きましたよ。



ここの桜も良いですね〜




すっかりフロントディスクがサビサビでしたから、サビ落としのつもりで走って来ましたが、ディスクの錆が落ちてるところと落ちてないところがあるんです。


ディスクは交換したばかりなので、歪んでるのはハブなんでしょうね〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


同じ力で握ってると、ブレーキが効かないところがあるので、機械式ABSだと思って気にしないようにします。ウインクウインクウインク


またか? とか言わないでね。口笛口笛口笛




XLRは、緑が似合いますね。ラブラブラブ


ちょいとお尻が上がり気味で、腰のある動きなので、もうちょい緩くしようかな〜