なぜかツーリングに行くとドロドロになってしまうのと、大量に花粉が付着していたので天気の良い日は水洗いしますよ。ウインクウインクウインク



カバー掛けててもシート一面花粉が付着してて驚きびっくりびっくりびっくり




タイヤも五分山、次は長持ちタイヤにしよう。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




Vストも、空白の6ヶ月を入れて2年が経ちました。


走行距離も10,000キロを超え、度重なるダートでの折檻にフロント周りがガタガタです。 特にブレーキング時に感じるコクコク感は、日を追うごとに強く感じて来ました。

ステムのオーバーホール時期なんでしょうね。グリスUPと締めの調整が必要なのは分かるんですが、やる気が出ないのです…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


あ〜面倒なのでショップに、任せたい。。ショボーンショボーンショボーン


でもね、任せられるショップがないから、結局自分でやるのかな〜とか。。


ついでにフォークのオイル交換もするかなぁ〜とか。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


あ〜走りに行きたいな〜とか。。チューチューチュー


あ〜とか、こ〜とか、とかとか。。