ガソリンキャップにアルミのアレを付けましたよ。ウインク



キャップカバーラブラブラブ




このキャップに両面テープで貼り付ける仕様ですよ。ウインクウインクウインク




先ずは、付属のアルコールペーパーで汚れと油を取りますよ。




接着面をふきふき❤️




ふきふきラブ




クリーナーで仕上げて…逆か?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




キャップの両面テープは、3カ所ですよ。ニコニコニコニコニコニコ




剥がして




指が太くて剥がせない…ガーンガーンガーン




なんとか全部剥がしましたよ。ニヤリニヤリニヤリ




あとは、被せて圧着


しっかり貼り付けますよ。照れ照れ照れ




かんせーい!爆笑爆笑爆笑




かっこ可愛い🩷😍🩷ラブ