行って来ましたよ。



おっさん6名の内、バイクは2名キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



いつもの400Xさんと、私のみ




400Xさんのおニューなテントは2人用


当たり前ですが、一人用より中が広くて使いやすそう。ラブラブラブ




こちらがフリーサイト


フリーとは言え、区画整備はされてます。ウインクウインクウインク




激安テントも4年目を迎えたのかな?


キャンプブームも去ったと噂されてますからね、中古でも探してみようかな〜とか口笛口笛口笛




おっさん達の宴の場




キャベツたっぷりもつ鍋でカンパーイ!ラブラブラブ




もつではなく、キャベツにピントが合ってるわよ〜びっくりびっくりびっくり




締めは稲庭うどん




翌朝は氷点下


全てが凍る世界ですわよガーンガーンガーン




もうね、こう寒いとCB缶のガスバーナーは使い物にならないのですよ…ショボーンショボーンショボーン




日が当たり始めてから撤収




マジで寒くて死ぬかと思ったよ。


日向ぼっこして体温あげなきゃね。爆笑爆笑爆笑




良き、おっさんの休日でした。