カインズの膝パットを入れてみましたよ。



イージス暖かいですね。ラブラブラブ



ギリでブーツアウト出来そうなくらい割とタイトな履き心地ウインクウインクウインク




全景


腰回りはLで丁度良いのですが、ふくらはぎがパンパンなのでLLにしましたよ。ショボーンショボーンショボーン


腰のベルトを締め上げないと、自動で脱げちゃう変態仕様です。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




カインズの膝パット




イージスの膝パット入れにinするのでゴムのベルクロ外します。




イージス内側の膝パット入れ




ドッキングします。ウインクウインクウインク




おさまりも良く、履いても違和感なーし!爆笑爆笑爆笑爆笑




この仕様の物をバイクウエア屋さんで買ったらビックリ価格ですよね〜


ワークマン&カインズさん

ありがとうございます!ラブラブラブラブラブ