朝飯です。



出がけにおにぎり作ったんで、ボンヤリしながら食べましたよ。





良い天気ですね〜照れ照れ照れ




今日の河原は、おにぎりと同じくらいふんわりしてたので、何度か転けそうになりました。ガーンガーンガーン


危なかった〜



で、お決まりの川越2りんかんでのんびりとウインク




からのアストロ川越店


キャンプ用品が色々あって楽しかったですよ。ウインク




ボンヤリとVストを眺めていたら、おや?


タイヤが…




むしり取られてますね。


これは、猿と入間のどっちだ?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




アンダーガードもかなり当てましたから、形が…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




猿でも激しく、入間でも激しく石ころ当てましたらね〜ショボーンショボーンショボーン




マフラーには干渉してなさそう。ウインクウインクウインク




また外して叩くのか?



あ〜そうそう、カストロールのエンジンオイルですが、Vストには合わないです。


オイルがゆるい感じ、今時のオイルなので油膜切れなんてしないんでしょうけど、ギアの入りもガサツだし、クラッチの切れもいまいちです。


慣れるのかな?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ