ぷらっと行ってみましたよ。
Vストの800DEですね。
良いのでしょうが、好きになれない倒立サス
プラのラジエーターガード付き
水冷式のオイルクーラー?
ブレーキは調整範囲少ないのかな?
タンデム外したら、プリロードアジャスターどこに付けようかとか
中空シャフトなの? とか
リンクのこれ、長いな〜 とか
リアサスのタンクシブ! とか
電スロかよ?! とか
クイックシフターかよ?! とか
チューブなのにビードストッパー用の穴がリムにねー! とか
ABSセンサーのこの穴あき輪っか、裏側の隙間に泥詰まりそうだな〜 とか
またがったら、DRに近いポジションで、スタンディングがしっくりくる! とか
良いわ〜
なんでレギュラー仕様じゃないのでしょう。
圧縮比落としてレギュラーにして欲しかったっす。
それと、電スロならクルコンが欲しかったっす。
正直なところ、トラコンはいらないっす。
ABSのキャンセルはありがたいっす!
トラコンよりクルコンが欲しかったなぁ〜…