ぷらっと行ってみましたよ。



Vストの800DEですね。




良いのでしょうが、好きになれない倒立サスてへぺろ




プラのラジエーターガード付き




水冷式のオイルクーラー?




ブレーキは調整範囲少ないのかな?




タンデム外したら、プリロードアジャスターどこに付けようかとか口笛口笛口笛




中空シャフトなの? とか





リンクのこれ、長いな〜 とか




リアサスのタンクシブ! とか




電スロかよ?! とか




クイックシフターかよ?! とか




チューブなのにビードストッパー用の穴がリムにねー! とか




ABSセンサーのこの穴あき輪っか、裏側の隙間に泥詰まりそうだな〜 とか




またがったら、DRに近いポジションで、スタンディングがしっくりくる! とか




良いわ〜ラブラブラブ




なんでレギュラー仕様じゃないのでしょう。


圧縮比落としてレギュラーにして欲しかったっす。


それと、電スロならクルコンが欲しかったっす。


正直なところ、トラコンはいらないっす。


ABSのキャンセルはありがたいっす!


トラコンよりクルコンが欲しかったなぁ〜…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ