昨年コンプリート出来れば、特別ステッカー貰えた様ですね、残念です。ショボーン



さぁ、ラストは八雲神社です!




途中の真岡鐵道にカメラ小僧? オヤジ? が、わんさか居ましたよ。


間違いなくSL🚂🚂🚂が走ってたんでしょうね。プンプンプンプンプンプン



手水舎のドラゴーン




すでに甘酒はありませんでしたよ。えーんえーんえーん




社務所




御刻印




あら、これまた複雑なデザインですね。




打つとこんな感じ




正月バージョンの御朱印もねウインク




細川さんの甲冑眺めて帰りましたよ。




今回の栃木県コンプリートツーリングの走行ログはこちら


418km走って、ガソリン19L入りましたから、燃費は22km/lでした。ウインク




あ〜楽しかった。