大掃除ですよー



網戸洗とベランダ洗いの開始です。



一階の網戸全部外して中性洗剤で洗います。ウインクウインクウインク




で、すぐ飽きる。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


息子が富士急のお土産に買って来てくれたZOKKONクッキーラブラブラブ




なんかね、ウインウインウインウイウイウイグーンって走り出して、ブワッ!ゴー!グーン!ガチャン!ドーン!!なんだってさ。


語彙力な。爆笑爆笑爆笑


なんだかよく分からないけど、楽しかったそうです。ウインクウインクウインク




チョコのシミかと思ったら




プリントしてあるのね。爆笑爆笑爆笑




柔らかめのサクサククッキーでチョコを挟んであるみたい。


美味しかったです。照れ照れ照れ




富士急か〜行ってみたいな〜ラブラブラブ