あらら?


キリ番ですよ〜ラブラブラブ


30年で6,000キロです。爆笑爆笑爆笑




この間交換したばかりですが、クラッチのキレが悪くなって来たのでオイル交換しますよ。ウインク


いつ買ったかも覚えてないG2(左)を倉庫で見つけちゃいましたよ。


ちょい使ってるけど、ちゃんと蓋閉めてたから酸化してないだろう…




オムツセットして〜




12mmでドレン緩めて〜




おおっ!びっくりびっくり


マジか?!


またもヘドロか…ガーンガーンガーン




いやいや待て待て、まだオイル替えて1,000キロも走ってないよ?


それでこれって、これが7年放置車の闇ですか?ガーンガーンガーン




ドレンボルトも新しくしたいなぁ〜




と、思うだけにして、ボルトもワッシャーも使い回しです。ニヤリニヤリニヤリ


次回、どっちも交換しようかな〜


一応、オイル漏らしたらすぐ分かるようにオイル飛ばしときますよ。ウインク




で、レベル見たら




くはっ?!


マックスやんけ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ良いか口笛口笛口笛




リアアクスル外して、チェーン調整用のカチカチプレートを左右交換しましたよ。


何故かって?


それは、締める方向が緩む方向だから逆にしましたよ。で、分かるかな?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


最初はこれ




左右入れ替えたのがこれ




顔もノーマルだし、良いよね〜ラブラブラブ