キャンプ用品が激安ですよ!



あーこのサイズのフライパンなら大きな肉が焼けますね。ラブ




半値以下ですよ!びっくり




あみタイツ履いてて




トゥルットゥルですよ〜ラブ




こんな厚手の手袋も




特別割引しすぎだよ!びっくりびっくり




焚き火のお供に




こっちの手袋も




アホか?!びっくりびっくりびっくり




使い辛いメスティンを入れるケースもびっくりびっくりびっくりびっくり




そんなケースに入れるメスティンもびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




あら、こっちは値引かないのね。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




これ良いな〜値引いてないけど




トゥルントゥルンだよ〜ラブラブラブ




テッカテカだよ〜ラブラブラブラブラブ




とは言え、ソロには大き過ぎるのだよ。



で、Workman Plusへ行ってみたら、テント激安ですよ〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




この縦長タイプのコンパクトテントが、驚きな半値‼️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



買いたい…買いたいよ…チューチューチュー


今週末まで残ってるかな?ショボーンショボーンショボーン