桜も咲き始めてますね。



花粉さえなければ良い季節なんですけどね。




こういう時、一眼持ってくればと思う。。チューチューチュー




たんぽぽも外で見ると可愛いんだけどね。庭で見るとイラッとするよね。キョロキョロキョロキョロ




可愛い😍




無香料飲みやすい。照れ照れ




ん?




クリップなくなってんじゃん?!びっくりびっくりびっくり




色々あるよね〜、無くなってるけど…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




まったりとした動画でも上げてみるか〜




クリップ65円、送料300円とウェビックさんが仰ってるので




家にあったステンの針金で




キュッてしましたよ。ウインクウインクウインク




余分なところ切って曲げればOK!




直った。ウインクウインクウインク




すっげー汚いから洗うか。


昨日は良い1日でしたよ。照れ照れ照れ