webikeは、仕事が早いっすね〜



タイチのこれ届きましたよ。



タイチのハンガー付きで届きました。

ドライマスター コンパス オールシーズンジャケット

RSJ729KH01KL



背中はこんな感じ



タイチらしくポケット付いてる

正直あまり使わないけど、無いより有った方が良いかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



エアベンチレーション

両ファスナー開けてマジックテープ剥がすとペロリンチョ



この中にあるマジックテープ付いたベロを使って固定しますよ



突っ込んでるところにもマジックテープ付いてるので、それで固定する感じ



胸のベンチレーションはこんな感じ



固定は肩にある差し込み口のマジックテープ



ファスナーの小ポケット、奥行きあまりないので落としやすい物は入れられないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



マジックテープの大きいポケット、こちらは使い勝手良さそう照れ照れ照れ



胸のガード取り付け用のボタン付きマジックテープ

マジックテープの長さ分だけ調整可能



中の保温用ジャンパー



蓋閉まらないポケット付き



両肩の2箇所でボタン留め、袖口の留めがないので脱ぐ時に腕の部分が出てきちゃうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



中身前



中身後



背中のプロテクターは腰側のマジックテープ剥がして取り出す



あまり厚みのないパット



肩のプロテクターもマジックテープで袋状になってるところに入ってる



中身はこれ



内側



肘のプロテクターもマジックテープで袋状になってるところに入ってる



プロテクターはこんな感じ



マジックテープが剥がれづらいように袋の中で留めるようになってるので、長めのベロリンチョ



手首側はマジックテープで調整



二の腕もマジックテープ



腕側はボタン3点で調整



こんな感じ



良い買い物したと思う。

妻様に感謝!照れ照れ照れ

あとは、保温性がどんなもんかですね。