散歩です。



謎の花発見!




なんて言う名前なんでしょう?




沢山ぶら下がってますね〜




良い色だなぁ〜




こっちもなんて言う名前なんでしょうね〜




某病院にある遊歩道です。 数本の樹から樹液の匂いが漂ってましたよ。。照れ照れ照れ




居るのは、コクワばっかりだけどね〜



そうそう、クワガタを累代飼育する時は、マットには拘った方がいいですよ!

カブトとクワでは、使用するマットも違いますし、同じクワガタでもノコギリとかミヤマも違うんですよ〜ウインクウインク

飼育するクワガタに合わない物を使うと、幼虫が皆んな星になっちゃいます。気を付けて下さいね。。


ちなみにカブトは、あまり気にしなくても大丈夫です。奴等胃腸が上部ですから…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ