じゃ、作りますよ。



ハリケーンさんのバーハンキットを注文してますが、納期が未定(3月以降)なんて、泣きたくなるようなメールが届きました。



では、諦めてハンドルアップスペーサーにする?



とも思ったのですが、結局10mmじゃ何も変わらずバーハンキットを…なんて事になるのも間抜けなので、インチキスペーサー作って付けてみますよ。。



先ずは、大好きなキャイーンズさんで塩ビ管と長さ20mmの6mmボルトを買いますよ。




ボルト用のスペーサーも念のため





家にあるパイプカッターでは切れない太さの塩ビ管なので、綺麗にカット出来ないのは仕方ないと諦めて、電動丸鋸で一気に行きましたよ!プンプンプンプンプンプン



万力さんに丸鋸咥えてもらって約10mm幅にカットしました。




朝からうるせーし、綺麗に切れねーしチューチューチュー



大体10mmぐらいにカット



で、見た目カッコ悪いので最近僕の中で流行りのカーボン調シールを貼って〜



内径も合わないので1箇所縦に割って広がるようにして〜 



ハンドル外して装着!




予想通り、6mmのボルトは20mmの長さでは短過ぎて、家に転がってた40mm長のボルトに変更しました。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ついでに言うと、スペーサーの長さも足りないので触るとカラカラ回ります。



はい、かんせーい。




なんかアレだな、クランプ半分しか食ってないから不安だな。。ガーンガーンガーン




これで満足できるなら、バーハンキットいらんね。。口笛口笛口笛