Vストロームは 650XTと1000XTが有りますよね



こっちが 650XTです。

正立フォークです。エンジンは、味付け違うけどSV650と同じ物。。




こっちが1000XTです。

倒立フォークです。エンジンは、味付け違うけどSV1000と同じ物。。




この2車種共にオンロードバイクで使ってるエンジンを流用してるから、上手いことコスト抑えて素敵なバイクに仕上がってるわけだ。。


で、最近出た新型が1050XT、数字が50増えてるけど、そもそも2014年式からの1000XTも排気量は同じ1,036ccなのだ。


でもね、横っ面はまんま昔のDRですよ。

フロント19インチとサイズダウンしましたけどね。





買うなら1050XTだよね。



予算足りないけど…ショボーンショボーンえーんえーん



妥協して 650XTとか1000XTとか買うの? なんて問われると…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


参っちゃうよね〜



あ、そうそう、不思議な事に1000XTの方が足着き良いです。


買うの? マジで?


どっちもセンタースタンドオプションだぞ?