外した物を綺麗にします。ここも過去に漏れた形跡がありましたよ、漏れたLLCが乾いてカピカピになってます。特にリザーバータンクへ行くホースが酷い状態です。

こっちも新品ホース用意しといて良かった〜



擦って擦って



水で流して〜、だいぶ綺麗になったよ爆笑爆笑



こっちは綺麗ですね



こっちも謎なカピカピが着いてるから綺麗にします。
シリコンか? プンプンプンプンプンプン



こいつのメッキパイプは交換します。パッキンも交換です。



奥のホースは抜くのも入れるのも大変…チューチューチュー



元々の水漏れ原因はこれです。



上が新品です。比べるとこんな感じ。バキバキですね〜


このパッキン交換するだけで水漏れはなおったんですが、このタイミング逃すとホース類の交換なんてしようと思わないですからね、外したホース見たら結果的に良かったな〜と、思います。ウインクウインクウインク

さて、青汁作るか



つづく