先ずは届いた部品から組みますかね。


フレームへBBを組込みます。
BBと言っても10cmの爆弾のあの漫画じゃないですよ
ボトムブラケットです。








組込む向きがちゃんとあるので気を付けよう。特に本体側は逆ネジです。LとRを間違えないようにね。フィル・ミケルソンは左利きです。中村俊輔も左利きです。2人の表現に、leftyって言葉をよく使いますよね、だから左がL
と、覚えてます。 ほんとか?


逆ネジの切ってある右から突っ込んで固定し、左側はブレないようにカラーで固定する感じ



SSTで締め付ける。


リアのディレイラーを取り付けて〜




フロントのディレイラーも仮付けて〜


あ、なんか自転車っぽくなって来た〜

さて、仕事に戻るか。


今日の作業はここまでニコニコニコニコ


早くフロントフォーク届かないかなぁ〜