5月31日(月曜日)の夕方から雨☔️
そんな雨☔️の中、玄関先に誤配送による置き配をして行った配送業者あり。
今朝6月1日出勤時に発見。
前夜、夜中に雨☔️が降ったので箱が破損していた、取りあえず荷物を家に入れて伝票を剥がして出社
会社で伝票を見たら送りもと及び配送業者の名前や連絡先が何処にも記載がない。
連絡のしようがない。
注文主の住所や氏名はきっちり記載してあった。
帰宅してからア○ゾンの箱だったので発送元がア○ゾンのカスタマーセンターにチャットで誤配送を連絡
ア○ゾンからはお客様へは対応済みですので荷物はそちらで破棄してくださいとの事なので破棄します。
注文主へ対応するのは当たり前、誤配送された側へも迷惑をかけていることをア○ゾンは認識しているのだろうか。
誤配送品はキッチン用品、バス用品、ホコリ取りの3種類?
高級品だったら回収に来るか
誤配送はご近所にこんな物をネットで買って要るんだと私生活の1部を見られてしまう様なものですネ。
今回は水回りの商品でしたが
特に女性の方は注文品が下着等だったら再発送だけではすまないでしょうね
近所に新しい住人が増えて住んでいる方のお名前がさっぱり分からない。
私もそうですが皆様もネットでの買い物は希に誤配送される事が有ることをお忘れなく
明日はテレワーク、寝坊出来ます。
お休みなさい。😌🌃💤