埼玉の熊谷の解体屋さんから

不動車買って来たのは30年以上前!?

それを走れるくらいまでして、

お知り合いさんが欲しいとの事で嫁に出し、、、それからまた10数年後?

そのお知り合いさんから、車庫手狭になり

置くとこないので返します(笑)との事で

我が家に出戻って来て

数年寝かせてたCL90Zですが、





私も最近還暦迎え、気力体力、

財政的経済的な部分も考えまして、、

今更ながらなんですが、、、、

ぼちぼちバイクも台数減らし、

車庫も整理せにゃと

考える様になりましてぇ、はい(笑)

で、

先ずはCS/CL系

他にも数台ある中で欠品少なく、

動くまでそんなに手も掛らんヤツって事で

こちらのCL90Zを


ガソリンタンクは内部サビサビで

コックも死んでてそのまんまな状況ですが






キャブレター清掃だけで、あっさり実働!

点滴タンクぶら下げ走行可能まで漕ぎ着けました


ヤフオク説明文にはちゃんと、

残念ながら純正リターン4速ではなく、

CD90エンジンのロータリー4速ですよと

正直に書いて、、、

はい!出品ポチリ!




数日後、数名入札ありで、めでたく落札!

そして今日の午後引渡しに。


落札された方は輸出業者さんとの事で

お話伺った所、

ベトナムへ輸出するとの事で

何でもこの年代の日本製バイクが

人気があるらしく、結構需要があるとか 

昭和のCL50やSS50なんかも人気あるそうです


他にもホンダの小さいのとかあれば、

お声掛け願いますと落札者さん

CL90Zは2トントラックに揺られ、

嫁いで行きました 

異国の地でも達者で暮らせや〜