先月から始まった保守点検のアルバイト

まぁ、月に4〜6日程度ですが、

引き継ぎ終わったユーザー先への訪問は

3月から単独、私ひとりでの訪問で作業開始


今日は東京です 

午前中は品川方面

午後から文京区あたり


久しぶり都内の運転は

やっぱり疲れますよね(T . T)

それにしてもカーナビは便利ですよねぇ

ナビ未搭載でマップル地図帳しかなかったら

たどり着くのは

到底無理でしょうね(笑)



午後の作業も無事終えて

ささ、ゆっくり帰んべぇ と帰路につき

あーいい天気だなぁ、、

信号待ちでふと前見たら、




東京タワー !


思わず三丁目の夕日の映画思い出し

メロディー口ずさんでみたり♬


ゴジラ映画に出ててたモスラって

サナギの繭玉固定するのに使ったのは

東京タワーでしたよね ??