続いて、

軽トラックなどなど


先ずは、

バモスホンダ360  空冷2気筒で

オープンモデルの4シーター

さすがに今日はホロなしではキツいでしょうね

ホロは外されて傍にありました


フロントマスク超カワイイです(^^)


ご存じ、

ホンダの空冷軽トラック、

アクティの前身でTNⅢベースのレジャービークル

遊び心いっぱい! さすがのホンダさん!


リアスペースには

シティ向けのオプション的バイクのモトコンポがドンピシャで搭載されていて

おまけに

ボディカラーもまったく同じだったり♬



ドアは遊園地の遊具に付いている様な

安全バーだけだったり(^^)



圧巻なホンダT360   

これだけの台数一度に見れるとは

4気筒360ccツインカム!

4キャブ タコ足標準装備!

流石!エンジン屋さんのホンダ!

ホンダさん初の市販4輪車だったり



こちらは古河市のHさん

私、個人的にもお師匠様的な存在な方でして



今年もご参加されて、

昨年同様ホンダの汎用エンジンなど載せて来られ、会場でエンジン始動運転、

見学者さんを喜ばせてましたね

お元気そうで何よりです(^^)




T360荷台スッポリ載った

スポーツカブ 黄色ナンバーから

C 115でしょうか




勇ましいマツダのポーターキャブ

外気取り入れの鼻先オープンの図!

いい具合にヤレもあり



昭和の証!?

前後にオーバーフェンダー

そして深リム加工と引っ張りタイヤ

私の様な昭和の人間には堪りません!




おおっと!

このキャリーと全く同じの乗ってましたよ

一方開きなので農家さんやお仕事では使いづらいとの事で車検1年半も残って知り合いのクルマ屋さんから、、、

確かぁ、、3万だったかなぁ

ミニバイクレースやお不動バイク引上げのトランポで使いまくり。。。

最後には、

大農家に婿入りした会社先輩に

5万で売り付けたような(笑)

2スト3発のサウンドと青煙!

パワーバンド入ってしまえば

結構いい走りしましたね



駐車場のワンショット

新旧各メーカー色んな軽トラ


アクティ660のシックスホイラー

今日は2台参加されていましたね

クローラー車両は今日は見なかったです


綺麗な

4リッターモンキー 前期

今日ばかりは主役はスーパーカブ

何だか圧倒された感じですね


色んなカブ乗りさん、

行灯カブやらC100系で来られた方ともお話しが出来て、とても有意義な1日、


最後に、

このイベントは参加者さんも見学者さんも、年齢層がグググ〜ンと高い様な気がしましたねぇ それに北関東道独特なヤンチャさん達の姿もなく? ブンブンブブブン!バービー!バービー!バービー!的な爆音も皆無で、何だかとても居心地良いイベントでしたね

そう感じるのは、私だけだったり(笑)


ウチの茶カブc100も

腐る前に何とかしなくちゃなぁ

納屋の何処にしまったっけ!