Pureのブログ


いつもご来店下さっている男性のお客様ジーンズから、


生ポンデリング&カレーパンを頂きましたにこにこ


生ポンデリング食べて見たかったんです!


これホントに(笑


しかも抹茶味。


これまた私、抹茶大好きなんですニコ!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ラブラブ


これもホント(笑


カレーパンは、間違いない味でした‼はーと


完璧!!



そしてもう一つ。。。


マカロンは、お世話になった方から頂きました。


すいか味にラムネ味。


初めて見るぅ~おんぷおんぷ


夏らしい船


みなさん、いつもいつもありがとうございます。


日々感謝です。


そしてご馳走様でしたきゃはっ♪