GW終わったねぇ〜 | CBのブログ 「アラフィフの風物語」

大型連休は、ハワイ🌈のYouTubeを観て情報収集しながらのんびりとニコニコ


久しぶりにびっくりドンキー予約して、チーズハンバーグ気づき



僕はLサイズで注文したけど、これがまぁチーズ🧀が濃厚なんで半分も食べたらお腹いっぱいに爆笑全部食べましたけどあせる




今日は、和歌山県岩出市にある幸の湯に行ってサウナでたっぷり汗かいてリフレッシュ





ホンダ車ばかり乗って、カワサキのバイクには縁のない僕だけど、1年ぐらいはてなマーク先輩のZX12Rに乗ってましたね



今日、たまたま見掛けましたキラキラ


乗ったキッカケはその先輩、自宅にバイクが10台以上あってこのバイクも新車で買ったはいいけど慣らしを3,000Kmしないといけないとかで、お願いされて僕が慣らし運転してました笑





去年の秋に皆さまと舞鶴行って以来、今年はまだなのでまた計画してツーリングに行きましょう❗️