九度山めぐり | CBのブログ 「アラフィフの風物語」

和歌山県の九度山町に美味しいパンケーキ屋🥞さんとグラタン専門店があるらしく行ってみることに🚗ダッシュ


カフェ KUDOYAMA1448さん





行った日はお休みで、もう一軒のグラタン カフェさん


Googleマップで調べるとこちらも定休日笑い泣き 


ありゃ〜ついてないね汗


ここのグラタン、美味しいらしいからリベンジしたいもぐもぐ




お昼ご飯は橋本市に移動してJAYA カフェさん


辿り着くまでの道も細くて、駐車場🅿️も砂利なのでバイクだと足が滑るかなはてなマーク



テレビでも取材されたのか、人気店のようで予約済みの席があったもののギリギリカウンター席に座れましたあせる



ランチセットは、僕がハンバーグ、嫁さんはジビエ🦌に





こちらがハンバーグのランチ

ハンバーグはもちろんだけど、小鉢や目玉焼きも美味しく頂けましたOK





こちらは鹿肉のジビエランチ🦌






読売テレビの取材だったそうですね





ランチの後はゆの里の天然温泉♨️へ




露天風呂でゆっくり浸かってリフレッシュニコニコ


今週から2月に突入ですかあせる花粉症なので、そろそろ対策しないといけないですね🥲