宅配ピザの原価率って? | CBのブログ 「アラフィフの風物語」

海外から帰国後は4週間献血出来ないので、昨日は久しぶりに133回目の献血へ



今回は400㎖採って頂ましたニコニコポイントもたくさん溜まっているし、そろそろ何か貰いましょう



献血ルームのこのキャラクター、全然分からないあせると言うか僕が撮っても似合わんよな爆笑




クリスマス・イヴの今日はピザ🍕を予約済みですキラキラ

元祖カズレーザー4 Lサイズキラキラ



今日はサンタ🧑‍🎄さんのカッコしたデリバリーのバイクが忙しく走り回るだろうし、昨日お店に聞いたら直接取りに行くのが一番助かるみたいですね


少し距離はあるけど、店頭での受取だと50%オフで、更にそこからまた10%オフ📴にダッシュ原価率って幾らなんだろ🤔


宅配ピザの原価率って、デリバリーの費用が高いからそうなるよなあせる



子どもの頃のクリスマスは、ケーキにシャンメリーだったなぁ気づきアイスクリームはレディーボーデンおいで


今でも思い出に残っているプレゼント🎁はパックマンのゲーム機🎮



コレ、ありましたわ笑


あと1週間で今年も終わり🔚年末の自宅の掃除に洗車と忙しくなりそうですねビックリマーク