TANABE SPORTS 松屋町本店 | CBのブログ 「アラフィフの風物語」

初めてスキー⛷️をしたのは高校の修学旅行で栃木県に行った時、中禅寺湖の近くスキー場だったかなはてなマーク


それ以来、仕事仲間と福井県のスキージャム勝山に行ったり結構、彼方此方に非番から行ってましたね


コロナもあってか夫婦で前回行ったのは2018年2月🤔JR難波駅から夜行バスに乗って赤倉温泉スキー場へ







スキー場の昼食も昔はレトルトみたいなカレー🍛でしたよねあせる


赤倉温泉スキー場は、ハンバーグにビーフシチューとかでなかなか美味かったっすよ🤙





昔は身長プラス10cmとかの長い板だったけど、今は身長より短い板が主流ですねDASH!


クシタニのネックウォーマーしてます爆笑




土曜日に嫁さんとクルマでタナベスポーツ松屋町本店へ



スノーボード🏂客が増えてスキー人口が減っているとは言いながらもお客さんは多かったし、またスキーブームが復活して欲しいですねキラキラ





レディースのスキー板にブーツ、ストック一式買い替えです気づき


私をスキーに連れてっては昭和の終わりやったかな爆笑ご存知の方は同世代バイバイスキー場は広瀬香美さんの歌ねねー


バイクにサーフィン🏄‍♀️にスキーとアラフィフのオッサンはまだまだ頑張りますあせる