今年初と初ミート | CBのブログ 「アラフィフの風物語」

近畿地方も今日から梅雨入りしたらしいですねあせる


ジメジメする梅雨が明けたら太陽ギラギラの夏に…笑い泣き


土曜日の夜は、ちょい飲みしながら今年初のべランピングはてなマーク夕食会はてなマーク





リビングですると部屋中に匂いが充満するし、床も脂で滑りそうになるのでベランダでするのが一番かな爆笑


この日の午後からは地元の蔵Moto Cafeさんへ







プレミアムソフトクリーム(プレート)で酒粕ソースとチョコレートソースをかけて頂きます


大盛りのソフトクリームなのが嬉しいですねキラキラ





ちょうどこの写真撮っていた時に、お店に入って来られた方を拝見すると、アメブロのたろうさんでしたニコニコ



たろうさんは、キャサリンさんと一緒に和歌山ツーリングに行った帰りに寄られたらしく、初対面ですが先日の出石ツーリングのお話しやいろいろ楽しいお話しをしていたら閉店時間にガーン


たろうさん、キャサリンさんサプライズな時間をありがとうございました❗️