Spotifyの方がいいかも | CBのブログ 「アラフィフの風物語」

今までは、Amazonミュージック🎧で音楽を聴いていたけど、Spotifyが無料でいいよ〜との事で早速ダウンロード⤵️



今井美樹さんやZARDを聴く事が多いかなはてなマーク


暑くなって来たしそろそろツーリングのパンツ👖もハーフメッシュへチェンジ



ガレージで音楽聴きながらネンオシャチエブクトウバシメの順番でバイクの点検・洗車をしよかなニコニコ




出発前にブタと燃料を再チェックすれば更に安心OK



この成分チェッカーな爆笑


めっちゃ当たっとるやないか〜い笑い泣き笑


あなたの成分は・・・

軟弱リーダータイプ